iPhone6の故障のNo1は!?

こちらのページをご覧になられている方は、まさに一発でお分かりかと思いますが、

アイフォンの故障で一番多いものが、画面のトラブルになります。

そして、そのほとんどがガラス割れになります。

あなたの周りでもiPhoneの画面にヒビが入ったまま使っている人を見かけたり、もしかしたら、あなた自身がそうだとしたら、あまりおススメはできないところです。

ただ、今まで割れたままで何とか使えていたという方でも、なんらかの加減でタッチが利かなくなったり、だんだん状態が悪くなる場合もありますので、ご相談だけでも一度頂ければと思います。

 

今回の鈴鹿市在住のO様の場合は!?

今回ご依頼頂きました鈴鹿市のお客様は、以前、メーカーさんの修理に数回出された方で、たまたま当店のページを見つけてお問い合わせ頂き修理のご依頼を賜りました。

iPhone6のガラス割れの状態は、まさにバキバキという言葉がピッタリな感じで、全体的にクモの巣状にガラス面にヒビが入っている状態でした。

 

ガラス割れは画面の交換で修理できます!

iPhoneのガラス割れ修理は、下の画像のようなフロントパネルの交換にて修理が可能になっている状態でした。

iphone_before-after1506

 

ですので、

iPhone内のデータもそのままです。

新たに設定やアプリの取り直しなど必要ありません!

当店では、iPhoneの修理を行うに際し、初期化などいたしませんので、電話帳、写真やゲームのデータなどそのままです。

もし、ご知り合いの方でiPhoneの修理に手間がかかってしまったと聞き、ためらっているところでしたら、当店に一度ご相談頂ければと思います。

 

まずは、修理のご相談をするには!(夜間・早朝OK)

お問い合わせは:

080-5910-0050 

つながらないときなどは:

090-6581-0058

三重県・滋賀県内は、出張料は無料にて修理です。

iPhoneのトラブルは、いつ起きるかわからないのです。当店では、夜間(23時頃)でも早朝でも、三重県内・滋賀県内は、出張料は頂いておりません。

夜間で、あればご自宅やご希望の場所までお伺いさせて頂き、その場で修理を実施させて頂いております。

 対応機種

iPhone6 plus, iPhone6, iPhone5s, iPhone5c, iPhone5, iPhone4s

三重県・滋賀県のお客様のお住まいは!? (出張修理無料)

もちろん、今回は、三重県の名張市のお客様で、出張には40分のお時間を頂きましたが、三重県だけでなく滋賀県も対応させて頂いております。

滋賀県内でしたら、草津市・湖南市・甲賀市・東近江市・近江八幡市・日野町・竜王町・彦根市

三重県内でしたら、鈴鹿市・津市・伊賀市・名張市・亀山市・松阪市・四日市市・菰野町

など、その日にアイフォンのトラブルに対応させて頂いております。

データもそのままです!

当店でのiPhoneの修理は、データの初期化や交換での修理ではございませんので、電話帳や写真などもそのままにて、修理をさせて頂いております。

 

その他の修理事例

[catlist name=”iPhone修理” numberposts=10 excludeposts=this  thumbnail=yes thumbnail_size=70,70 template=list]