目次

iPhone6のガラス割れ!

iPhoneの修理で多いものが、ガラス割れになってしまいます。ガラスが割れてしまっても使用を続けることは可能です。今回、三重県津市にお住いのお客様より、iPhone6の画面にヒビ(ガラス割れ)の修理のご依頼を頂きました。

状況をご確認させて頂きますと、タッチの反応にも問題がないものでしたが、なかなかヒビ割れの状況が酷く使い続けるのは難しいものと感じました。修理前に症状の確認をさせて頂きましたら、それ以外は特に問題のない状態でした。

もちろん、このような状態でも使用を継続することは可能ですが、次第に使えなくなることもありますので、もし、同じ症状であられる場合は、一度ご相談頂ければと思います。

フロントパネルの交換にて修理できます

iphone_before-after1506

iPhoneの画面は上記のように分離することができますので、壊れた箇所のみの交換で修理が可能になっております。今回のケースの場合もフロントパネルの交換にて、修理ができました。

 

壊れた箇所のみの修理なので、設定のやり直しやデータもそのままです。

スマートフォンやiPhoneをご購入されているお客様の場合は、今までの携帯に比べ思い出が多く詰まっているものとおもいます。特に、iPhoneに関しては、ドコモショップ・auショップ・ソフトバンクショップ等で対応をして頂けず、基本的には郵送またはアップルさん指定のショップをご案内されているかと思います。

その場合は、もし、故障された経験をお持ちの方ならお分かりのとおり、基本的には交換での修理になり手間と労力と時間がかかってしまいます。

夜間・早朝でも、出張無料にてiPhoneの修理に津市にお伺いさせて頂いております。

当店は、伊賀市内でかなりお忍びでお店を営んでおります。その為、ご来店出来る方は非常に限られてしまいますので、主にiPhoneの出張修理にて対応をさせて頂いております。

万が一、iPhoneの故障に見舞われてしまった場合はご連絡を頂ければと思います。

以下のような修理は、その日に修理が可能です。「データもそのままです」

詳しくは、iPhone修理に関することをご覧頂ければと思います。

まずはiPhone修理のご相談をするには!?

夜間・早朝でも大丈夫です!

お問い合わせは:

080-5910-0050

つながらないときなどは:

080-2418-9609 

 

そもそも出張修理って

iPhoneが壊れただけで、出張して頂かなくても思われますが、iPhoneが故障やガラスが割れてしまってすぐに修理屋さんまで行けるかと言えばなかなか行けないのが現状になります。たえとば、週末まで割れたままで過ごされる方もいれば、仕事中に故障してしまうこともあります。

そのような時こそ、三重県津市なら出張修理にて職場またはご指定の場所まで無料でお伺いさせて頂きアイフォンの修理をさせて頂いております。

職場(休憩場所や仕事中に作業をさせていただけます)

ご指定の場所(コンビニ・ファミレス・役所でも可能です。)

自宅(ご迷惑でなければ、玄関にてさせて頂くことも可能です。)

 

もし、iPhone5やiPhone6で三重県にお住まいのお客様でしたら、その日に修理をさせて頂けますので、ご相談頂ければと思います。

iPhone修理の出張修理の範囲(無料)

主に出張修理にて対応させて頂いております。もちろん、出張修理も無料になります。

 

三重伊賀・滋賀甲賀店は、出張修理にて対応させて頂いておりますので、出張範囲は、伊賀市(伊賀上野)・名張市・亀山市・鈴鹿市(平田駅・白子駅)・津市(大門・津新町・津駅前)・四日市市(近鉄四日市駅)・甲賀市(水口町)・草津市(イオン草津・南草津・草津駅)・東近江市・日野町・守山市・近江八幡市・彦根市などになっております。

 

iPhone修理の対応機種は!?

当店では、iPhone6, iPhone6 plus, iPhone5s, iPhone5c, iPhone5, iPhone4s などアップル製品各種の修理に対応しております。

 

iPhoneの修理の流れは!?

おもな修理完了までの流れは、こちらも参考にして頂ければと思います。

  • お問合せ
  • 故障の箇所の現状を確認
  • 修理
  • 動作確認
  • お支払い

になります。