ご依頼内容

iPhone6の白色を使用されている、三重県四日市にお住まいのお客様より修理のご依頼を頂きました。電話に出ようとしたら、手が滑り地面に落下させてしまいガラスを割られてしまったものです。

お客様は、 ゲームのデータや電話帳などが消えてしまうことを心配されていたのですが、当店のアイフォン修理では写真などのデータも消して頂く必要もなく修理させて頂けますとお伝えし修理のご依頼を賜りました。

iPhone6のwhiteの修理

修理では、四日市市のお客様のご指定の場所にてiPhone6のフロントパネルの交換にてさせて頂くことができました。

修理も、部品の移設や動作確認などでおよそ30分程で済み、お客様にお渡しすることができました。

 

お客様の声

お客様は、以前にiPhone5をお持ちで、その時は、iPhoneの交換修理で対応したそうですが、非常に手間がかかってiPhoneは。。。と思われていたのですが、今回、当店にてiPhoneの修理を完了させて頂いたから、前回のお客様同様に、えっ!こんなに早くと驚かれました。そして、なによりも手間がなく、写真やアプリもそのままの状態で治ったことに本当に笑顔があふれておりました。

 

補足

iPhoneのガラスが割れてしまっても、タッチが一部でも使える状態でしたらなんとか使うこともできますが、画面が割れたまま使い続けることは、あまりオススメはできません。保護シールを貼っていてもシールの隙間で使用中に怪我をされてしまうこともあります。また、気を付けていても電話などで耳にあてて通話をされたときに、ヒョンな拍子に顔に怪我をされたなども聞いています。

もちろん、それもありますが、iPhoneの画面が割れた状態で使用を続けると、タッチの効きがわるくなったり、災厄画面が映らなくなる場合もあります。

大切なデータや思い出が詰まっているものになりますので、そのままにせずに一度修理をされることを検討されてもと思います。

 

万が一、お客様のiPhoneの画面が破損したり、液晶まで写らなくなってしまった場合は、三重県・滋賀県にお住まいでしたら、当店までご連絡頂ければと思います。主に出張修理にて対応をさせて頂いております。

 

尚、当店では、iPhone5だけでなく、iPhone6の修理も即日にできる体制を整えさせて頂いております。

対応機種

iPhone6 plus, iPhone6, iPhone5s, iPhone5c,  iPhone5, iPhone4s, その他

 

iPhone修理の出張修理の範囲

主に出張修理にて対応させて頂いております。もちろん、出張修理も無料になります。

 

iFC(アイフォンフィックスセンター)三重伊賀・滋賀甲賀店は、出張修理にて対応させて頂いておりますので、出張範囲は、伊賀市(伊賀上野)・名張市・亀山市・鈴鹿市(平田駅・白子駅)・津市(大門・津新町・津駅前)・四日市市(近鉄四日市駅)・甲賀市(水口町)・草津市(イオン草津・南草津・草津駅)・東近江市・日野町・守山市・近江八幡市・彦根市などになっております。